プレスリリース

トッププレスリリース 2006 >イズミヤ「神戸ハーバーランド店(仮称)」開店について

プレスリリース

■ イズミヤ「神戸ハーバーランド店(仮称)」開店について

イズミヤ株式会社(本社:大阪市西成区、社長:林紀男、以下 イズミヤ)は、平成18年11月(予定)、兵庫県神戸市のハーバーランドダイヤニッセイビル商業棟北舘内に「神戸ハーバーランド店(仮称)」を開店することを正式決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

当地は百貨店をはじめとしたファッション性の高い店舗が多数同居する大型商業施設内であるという特徴をもちますが、当店におきましては「近隣ライフスタイルセンター」をコンセプトとし、団塊ジュニア世代をメインターゲットとして、リーズナブルかつ高感度なデイリーユースの商品を総合的に品揃えすることで、地域の皆様にとって便利で快適な店づくりを目指してまいります。

なお、神戸市におきましては、平成18年3月にスーパーセンター「神戸ポートアイランド店」、同4月にスーパーセンター「神戸玉津店」を開店しており、大型店としては今期3店舗目の出店となります。

さらに平成18年11月(予定)には食品スーパーの「デイリーカナートイズミヤ鵯越町店(神戸市兵庫区)」の出店も計画しております。この2店舗の新規出店を合わせますと、神戸市内での店舗数は6店舗となり、兵庫県内での店舗数は13店舗となります。今後は当エリアでの総合力をさらに高めながら、地域の皆様の視点に立った店づくりや品揃えを目指してまいります。

以下、現時点で公表できる概要をお知らせいたします。 売場の概要等、一部の内容につきましては決まり次第ご案内いたします。

■店舗概要

店舗名 神戸ハーバーランド店(仮称)
所在地 神戸市中央区東川崎町1丁目7番5号
開店月 平成18年11月(予定)
規模 売場面積10,578㎡ (飲食,サービス含む) ※弊社の賃借部分
階層 地上1階、地下1階
駐車台数 2,495台
駐輪台数 1,446台
営業時間 午前10時 ~午後9時(予定)
休業日数 なし (年2日臨時休業)

※ 当店の開店により、当社の店舗数は87店舗となります。

以上

ページトップへ