プレスリリース

トッププレスリリース 2010 >〔お客様各位〕イズミヤネットスーパー「楽楽マーケット」のサービス 9店舗での再開のご案内

プレスリリース

■ 〔お客様各位〕イズミヤネットスーパー「楽楽マーケット」のサービス 9店舗での再開のご案内

平成22年12月吉日

謹啓
時下、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

弊社では8月初めより休止させていただいておりましたネットスーパー「楽楽マーケット」の受注を12/10の兵庫県の該当エリア(昆陽店)の営業再開に引き続き、その他のエリアも下記スケジュールにて再開させていただく運びとなりました。

・ 12/17(金)お届け開始エリア 大阪府内・京都市内の該当エリア
(今福店、平野店、花園店、白梅町店、千里丘店、百舌鳥店、河内長野店、古市店、和泉中央店)

7月末に発生いたしました、弊社ネットスーパーの運営委託業者であります(株)NEO BEAT(ネオビート)社による顧客情報流出により、会員様には多大なご迷惑・ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、その後長期間に渡りネットスーパーがご利用いただけず、ご不便をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

ネットスーパーシステムにつきましては、(株)NEO BEAT(ネオビート)社との契約を解除し、東芝テック(株)にて、新たに開発いたしました。セキュリティ対策を万全にしたシステムおよび運営体制で再開いたします。また、クレジット情報につきましては、当社のシステムでは保持せず、グローバルなセキュリティ基準に準拠したクレジット決済代行会社で厳重に管理し、セキュリティの強化を図りました。さらに情報システムの安全性を継続的に確保するために外部審査機関によるセキュリティ診断を定期的に実施してまいります。

サービス再開に際しまして、会員様がご覧になられるネット画面を見やすく改良いたしました。また、注文後の商品の変更、お届け便の変更など、会員様ご自身で簡単にできるようになりました。今後も、品揃えの充実や更なるサービスの向上、システムの改善等を図り、会員様のお役に立ち、愛されるネットスーパーを目指してまいります。
今後ともイズミヤネットスーパー「楽楽マーケット」をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

謹白

イズミヤ株式会社
代表取締役社長 坂田俊博

ページトップへ