プレスリリース

トッププレスリリース 2011 >関西から応援!一緒に日本を元気に~東日本応援セールを実施いたします!

プレスリリース

■ 関西から応援!一緒に日本を元気に~東日本応援セールを実施いたします!

東日本大震災の被災者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
イズミヤ株式会社(本社:大阪市西成区、社長:坂田俊博、以下 イズミヤ) は、このたびの大震災により被災された皆様のご支援を目的として、売上高の一部を義援金として寄付させていただくとともに、東日本エリアを生産地とする米、野菜や果物、魚、肉等を販売する特別セールを実施いたします。

以下、その概要をお知らせいたします。

■義援金の寄付

創業90周年創業祭開催にあわせて、6月1日(水)のイズミヤ全店舗の食料品売上高の1%を、日本赤十字社を通して被災地に寄付いたします。
(義援金の寄付は今回で2回目となります)

 

■東日本産商品特別セールの実施

実施日

6月4日(土)~6月5日(日)の2日間

※商品によっては、取り扱い期間が異なる場合がございます。

実施店舗

イズミヤ関西圏 食品取り扱い店舗 計68店舗

※関東店舗、まるとく市場店舗、宮崎店は除きます。
※津高店(岡山県)は実施します。

取扱商品

茨城県産の青果物、岩手県産純和鶏、栃木県那須高原産麦豚、
茨城県・栃木県産牛肉、青森県産鮮魚、山形県産のお米など、約15品目

※青森県産鮮魚は津高店では取り扱っておりません。
※他、商品によっては取り扱いのない店舗がございます。

genkini.jpg

以上

ページトップへ