プレスリリース

トッププレスリリース 2013 >組織変更及び取締役の業務委嘱変更、執行役員の選任について

プレスリリース

■ 組織変更及び取締役の業務委嘱変更、執行役員の選任について

イズミヤ株式会社(本社:大阪市西成区、社長:坂田俊博、以下 イズミヤ)は組織変更及び取締役の業務委嘱変更、執行役員の選任について、下記のとおり決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

                             
                               記

1.組織変更 [平成25年2月16日付]
①ノンフード商品部を新設する。衣料商品部と住関商品部は廃止し、その機能を統合して移管する。衣料商品部、住関商品部の下に設置している各商品部はノンフード商品部の下に移設する。

②ノンフード商品部の下にノンフード企画部を新設する。衣料企画部と住関企画部は廃止し、その機能を統合して移管する。

③営業本部の下に設置していたeコマース営業部を、商品統括部の下に移設する。

④販売統括部内に運営効率化推進室を新設する。また、営業本部の下に設置していた運営推進部を販売統括部の下に移設する。

⑤SM統括部を廃止し、SM運営部を販売統括部の下に移設する。販売統括部の下に設置しているGMS第1運営部、GMS第2運営部、GMS第3運営部を廃止してスーパーストア第1運営部、スーパーストア第2運営部、スーパーストア第3運営部を新設する。

⑥管理本部を廃止し、人事担当、総務担当、関係会社担当を置く。

⑦予算企画部を新設する。予算管理部は廃止し、その機能を移管する。

⑧人事労務部を新設する。人事部と労務部は廃止し、その機能を統合して移管する。  

⑨開発統括部の下に店舗建設部を新設し、営業企画室の売場構成機能を移管する。また、営業本部の下に設置していたテナント開発部をテナント部に改称し、開発統括部の下に移設する。

⑩不動産部を廃止し、その機能を店舗開発部に移管する。

 


 

2.取締役の業務委嘱変更について

(1)内容                 
氏名新職旧職
四條 晴也 専務取締役専務執行役員
人事担当 兼 関係会社担当
兼 中国事業統括部長
専務取締役専務執行役員
管理本部長 
兼 人事統括部長
石田 秀和 常務取締役常務執行役員
総合企画担当 兼 総務担当
兼 ロジスティックス改革推進室長
常務取締役常務執行役員
総合企画担当 兼 ロジスティックス改革推進室長
兼 中国事業統括部長
佐桑 勇 常務取締役常務執行役員
財務統括部長 
兼 予算企画部長
常務取締役常務執行役員
財務統括部長
兼 予算管理部長
仲西 清 取締役上席執行役員 
営業本部長 
兼 商品統括部長
取締役上席執行役員
営業本部副本部長 
兼 商品統括部長


(2)就任日 平成25年2月16日


3.執行役員人事について

(1)内容

氏名新職 旧職
水江 充 執行役員 ノンフード商品部長 衣料商品部長
田渕 正純 執行役員 食品商品部長 食品商品部長

(2)就任日 平成25年2月16日


以上

ページトップへ